ブログ

フルモデルチェンジ

2024/05/18

n_n_FREED_ティザー_2200_1100_sbnjaivnbuajrhbscnhmyikbpqrimuck.png



こんにちは!!!!!!!!!!サービスのさっしーこと笹本です!


最近は気温も上がり暑い日々が続きますね。。。。。。。

ほんと暑いのが苦手な僕にはこれからもっともっと暑くなると考えると嫌になっちゃいますね( ;∀;)

、、、、、、ってことでアツいと言ったら、、新型フリードの予約受注が開始しました('ω')ノ!!!!!!!!!
よっ!!!!!これはアツい!!!アツすぎる!!!!!!!!


HONDAの中でもかなり人気なフリード!!
待望の8年ぶりフルモデルチェンジ!!新型3代目フリードになります!!

グレードは、従来の標準ボディに相当する「エアー」と、外観をSUV風にアレンジした「クロスター」に大別され、
それぞれに直列4気筒1.5Lのノーマルエンジンと、e:HEV(ハイブリッド)が設定されますよ!

他にも変わった点はいっぱいいっぱいたーーーくさんあります!!!ありすぎて書ききれません!!
なので詳しくは直接あってお話ししましょう('ω')


新型フリードかなり人気がありそうなのですぐ予約でいっぱいになりそうですね('ω')!!!


、、、、、、そこのあなた!!少しでも気になってるのであればホンダカーズ習志野へ!!!!
、、、、、、、すぐさま予約受注しちゃいましょう(^^)/




記事一覧に戻る