ブログ

平成最後の日!

2019/04/30

こんにちは!佐倉志津店です!


いよいよ平成最後の日がやって参りました。


明日から新元号に変わる実感が全く湧きません。笑


GWも4日目に突入しましたね。10連休取れている方はうらやましい限りです。。。


と言ってる自分ですが前の職場は某お寿司屋で、GWが繁忙期でした。休む暇が無いほど忙しかったのが懐かしいぐらいです。


ですがGWは事故も増える時期でもあります。お車の運転中に少しでも眠気などがありましたら


休憩しながら運転を心がけてください!また明日(定休日)以外GWも営業しております!


お気軽にご来店お待ちしております!!

記事一覧に戻る