ブログ

熊本旅行

2024/03/29

n_DSCN7486.png

こんにちは・こんばんは!ブログ担当の伊藤です。

今回二月末にお友達と熊本県に行ってきました
目当ての観光は黒川温泉!!たぶん誰もが聞いたことのある温泉地で有名だと思います。
現在25歳なんですがこの歳で叔父チックな旅行が楽しく感じていて将来はどうなってしまうのか心配です(笑)
グルメもすごくおいしくて赤牛丼(あかうし)が結構有名みたいだったので食べた結果・・・。
過去一丼物でおいしかったと感じられたご飯でしたのでぜひ足を運んだ際にはご賞味してみてはいかがでしょうか!?


宿には16時前にチェックインをして一番目的の温泉を堪能しました!
温泉自体が4箇所もあり泉質も違えば雰囲気も違いどれも楽しめる宿でした。
金額は・・・2万円以上と言ったら高いと思いますが金額をはるかに超える満足感がありましたので仕事を頑張ったご褒美と思えば
安いかなと思っています(笑)

特にオチはありませんのでここで失礼します。閲覧ありがとうございました。

記事一覧に戻る