ブログ

快晴

2023/12/22

n_DSCN7349.png

こんにちは。サービスの名和です。


気温もだいぶ低くなってきて、寒い日が続いています。

年末にむけて体調を崩さない様にと思うこの頃です。

みなさま年末はどのようにお過ごしでしょうか。

自分は高校の頃の仲間と集まって、ワイワイやろうと思っています。

周りもみんな子供がいるのでなかなか集まれないのですが、年末は久しぶりに昔の仲間と集まれるので

思い切り楽しもうと思います。

休みを利用して、遠出するかたも多々いらっしゃると思いますが、今年の最後に車の調子が悪くなってしまっては

せっかくの休みが台無しになってしまいます。

少しでも調子が悪いと感じたときや、何か不安に思っていることがありましたら、年内25日まで営業していますので、是非お気軽に当

店にお越しください。

初売りは4日からになります。

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしています。

記事一覧に戻る