ブログ

隠れN

2023/10/20



こんにちわ!さっしーこと津田沼店サービスの笹本です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近はやっと涼しくなってきてかなり過ごしやすくなってきましたね!



早速ですが、、、、新型の「N-BOX」がついに発売されました!!

今回は新型「N‐BOX」の機能、性能についてではなく、僕からは新型「N‐BOX」にまつわるプチおもしろ情報!!と言うことで、、、、新型「N-BOX」には楽しい仕掛けが用意されてるみたいで、隠れ○ッキーならぬ「隠れN」という遊び心あふれる演出が施されてるんです!!



まず見つけたのが標準仕様の新型N-BOXのLEDヘッドライトの横に「N」の文字が隠されていて、「N」の形に切り抜かれた部分からライトの光が漏れるようになっていてほんわか光るようになってるんです!!


ほかにもほかにも、後ろの小さい窓ガラスに小さな「隠れN-BOX」のシルエットがデザインされてるんです!!ミニ「N‐BOX」が可愛らしいぃ(*ノωノ)



こんな所にあるだなんて普通じゃわからないですよね!!ほかにも内外装にさまざまな隠れN」が存在しているみたいなんですよ!!


ヘッドライト横のNのようにすぐにわかるものもあれば、見つけづらいものもあり、さまざまなところに散りばめられているそうです。。。。

いくつあるのか、どこにあるのかはお楽しみとのこと。。。
新型N-BOXに乗るたびに新たな発見ができるかも(≧▽≦)!!!!!!!

、、、、、、てな事でホンダカーズ習志野津田沼店ではノーマル、カスタム共に試乗車用意してますので実際に自分の目で「隠れN」探してみてはどうでしょう(*'▽')
その他の「隠れN」見つけた方がいましたら是非教えて欲しいです!!

隠れN10個以上見つけた方には新型のNBOXプレゼント!!っってのは冗談です。。。。。冗談ですからね!!!

ではまたっ!

記事一覧に戻る