ブログ

新型アコード先行公開スタートしました!!

2023/09/22

n_thumb-12173-2565470-economy.png

こんにちは、佐倉志津店です!!

 

先日新型のアコードの先行公開がスタートしました!!

今回で11代目となるアコードですが、初代は1976年発売と、かなり歴史のある車となっております。

そんなアコードですが、今回のフルモデルチェンジで様々な進化を遂げました。

現代はスマホ社会になり便利な世の中になりましたが、今までの車はスマホとナビが連携するシステムでした。

今回のアコードは車自体にスマホと似たような機能を搭載する様ですので、より使い勝手も向上すると思います。

またHonda Sensingも360度に進化をします。

今までの安全装置は前後にのみ作動してましたが、今回のアコードは360度のレーダーを使用し、より安全にお過ごしいただける様になりました。

そんな進化したアコードですが、2023年12月より先行予約開始となります。

皆様お楽しみに!!

 


さてお店の方ではプレミアム決算開催中でございます。

新車納車までまだまだお時間をいただておりますが、お得な情報を多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

お気軽にお立ち寄りください!!

記事一覧に戻る