ブログ

激熱なのか...

2023/09/23

n_ofuro_sauna_hat_man.png

マックに行って期間限定だからといって月見バーガーばかり頼んでませんか?

 お世話になります。ヤマザキです。


 早速ですが皆さまととのってますか?そう。わたくし今サウナに通っております。


 サウナ、ちょっと気になる」とか「始めてみたい」とか、そんな風に感じている方々の参考になればいいなと思います!

 是非サウナ仲間になりましょう(о´`о)

 実はわたくし、姿勢が悪い事と、運動不足という事も相まって、肩や腰が年がら年中凝りまくっておりまして。。

サウナに行ってたぶん、血流が良くなる事でこのあたりも大分緩和されているのかな、と思います。

きっと「ととのう」はずです。


 あっそうそう、「ととのう」といえば

ととのって再復活のオデッセイ!先行予約受付中!サウナもあついけどこっちも激アツだね!!!

ODODOD

記事一覧に戻る