ブログ

みてきたよっ

2023/07/07



こんにちわ!サービスのさっしーこと笹本です!


この時期はジメジメしてすごく暑い日があったりいきなり雨降ったり湿度めちゃたかくて髪の毛がクルクルになって大変な思いをしながら仕事に励んでます( ノД`)シクシク…。。。。。。。。。早く梅雨が終わって夏が来てほしい。。海海海!!!!!!



てなことで先日東京都港区南青山にあるHondaWelcome PlazaAOYAMAに行って参りました!なんだそれ聞いた事ない!って人に説明しますとHONDAの製品や活動、想いを伝える展示やイベントが開催されカフェやショップなどがあり楽しめる場所となってます!!!、、、、、、、、、、だいぶざっくりですいません。。。。。。


そして6/20~7/3の期間限定でな、な、ななんと!!16年ぶりにHONDAアキュラブランドから復活した『インテグラ』「2023北米カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したことを記念に展示されてました!!


国内でのインテグラは4代目を最後に販売は終了してしまっていますが今回展示してあったインテグラは北米仕様となっておりHONDAの高級ブランド「アキュラ」より販売されてるものです!!


こんな感じ、、、、、、、ハァハァ、、、、、、、、

inte1image0






、、、、やばっ、、、、かっこよすぎん????(タイプS)



展示されてたインテグラは2台!!
グレードはそれぞれ「Aスペック」と「タイプS」もちろん展示車には触る事も乗り込む事も自由にできました!!!!!!

感動したのはこれ!!








リアとフロントに「INTEGRA」ロゴが入っており、3代目DC型インテグラのオマージュとなってるんですって!
全体的なプロポーションも初代インテグラを意識した姿のデザインらしく所々にその面影がありなんか感動しますね。。。。。


、、、、、、、、、色々書きたい事あるけど今回はこんな所でおしまいにしよっっと、、、、、、


でわっ!!ばーーい(^_-)-☆
──────────────────────────────────────────

記事一覧に戻る