ブログ

F1復帰!!

2023/06/16

こんにちは、佐倉志津店です!!

 

最近急に熱くなりましたね。

皆様水分補給をしっかりとし、熱中症には十分お気を付けください。

 

少し前になりますが、5月24日ホンダのF1復帰が発表されましたね。

いちF1ファンとして非常に嬉しい発表でした。

今回は2026年にアストンマーティンへパワーユニットを供給との事でした。

現在もレッドブルホンダが凄く良い成績を残しておりますので、今後も期待大ですね!!

現在のF1もハイブリットになってますが、今後はF1も電気自動車になっていくんですかね。。。

今後の動きに注目ですね!!

 

話は変わりますが、梅雨が明けてすぐに皆様夏休みになりますね。

皆様ご存知かと思いますが、現在新車は半導体不足などが理由でお車ご納車まで半年から1年ほどお時間をいただいております。

この様な時代ですが、NBOXをはじめとした人気車で直ぐご納車が可能なお車も多数取り揃えております。

夏休みのお出かけを新しいお車でお過ごしになってはいかがでしょうか。

お気軽にご相談ください。

記事一覧に戻る