ブログ

朝ラン☆

2023/04/28









こんにちは!





U-Select美浜です!




本日快晴!

過ごしやすい気候ですね!

先週からランニングを再開したので今日も朝ランしてきました!

朝は空気がカラッとしてて気持ちよかったです!

友人が1か月に350キロ走って8キロ痩せたという話を聞いたので、

私もとりあえず一か月続けて走れるだけ走ってみようと思います!!







走ってばかりだとおなかも空くので…


こないだのお休み中にお寿司食べてきました☆

豊洲と築地、迷って昔ながらの築地へ!

今回はすし好というお店にいきました!

おまかせにしたら普段自分では頼まないようなネタもあって新しい発見があって美味しかったです!

sushi




美味しいお寿司も食べたので、またランニングも頑張ろうと思います!







さて!

明日からGW!!!

30日までは元気に営業してます!

中古車いつもよりバリエーション豊富に取り揃えてます☆

ぜひこの機会に遊びにいらして下さい^^



5月1日から5日までは長期休業となります。

おクルマの故障やお困り事がありましたら、

ホンダトータルケア 緊急サポートセンターまたはJAFまでご連絡下さい!








JAFロードサービス


043-224-1655

#8139



ホンダトータルケア


0120-995-999


トータルケアアプリご登録の方はアプリから直接ご連絡もできます。

併せてご活用下さい♪

アプリ画面を開くと緊急サポートセンターというアイコンが出てきますので、そちらからご連絡をお願いします!



HTC

記事一覧に戻る