ブログ

温泉

2023/02/11

n_sa.png

こんにちは。サービスの名和です。

最近気温の寒暖差が激しく、体調管理には気を付けなければと日々思っています。

自分は温泉に入りに行くのが好きでよく行くのですが、個人的にお気に入りの温泉が
山梨県にある『ほったらかし温泉』がお勧めです。

早朝は日の出が見れて、日中は富士山、夜は夜景といつ行っても素晴らしい景色を見ることができます。

温泉も熱すぎず、いつまでも入っていられる温度なので、体の中から暖まります。

近くにはハーブ園があり、美味しい紅茶をお土産に買っていここともできます。

本格的なカートを乗れる場所もあるので、大人も十分楽しめます。

時間があるとき是非一度行ってみて頂ければと思います。

話がガラン変わってしまいますが、只今佐倉志津店では『プレミアム決算フェア』を開催中です。

少し気になる車種や、ちょっと試乗してみたいなと思っている車種がありましたら、是非お気軽に
足を運んでいただければと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

記事一覧に戻る