ブログ

ブラーより普通にオアシスが好き~

2023/01/28

土日は早起きしてWEEKDAYのバラエティー見逃し配信を見るのがルーティンの土屋です。


2019年からライブに行けず早4年が経ちました。(チケット当たらないのもあるけど笑)

ジェフベックや高橋幸宏などロックレジェンドの訃報が相次いでます。

ライブに行けないまま行く場がなくなってしまいそうです。


ただそんな反面では再結成するバンドも増えていて嬉しいですね。(スケボーキング、ドーパン。。。ヌンチャクはライブだけ)

今年はリアムがサマソニに単独で出ますけど、ノエルもでてきてOASISがなんてサプライズもあるかも。。。



マニアックですみませんが、最後に
MAD再結成してほしいーーーーーーーー!(^^)!
調子にのりました笑( ^^) _U~~
皆さんも趣味をエンジョイしてください!!


ぼちぼち決算セールも始まりますが、未だに車種によっては納期が1年以上待ちもございますのでご検討はお早めに( ^^) _U~~

記事一覧に戻る