ブログ

皆様大変長らくお待たせ致しました

2022/08/19




hmIMG_7079
CIVIC TYPE R

2022.09 ON THE GRID


お待たせしました。
ホンダスポーツを象徴するモデルとして開発を進められてきた新型シビックタイプRがいよいよ公開されました。
今回のコンセプトは先代シビックタイプRの「Ultimate SPORT」を更に進化させ速さと走る喜びを極めた
Ultimate SPORT 2.0




とちょっと畏まった感じでスタートしましたがここからは私の個人的な感想になります。



新型タイプ Rとてもいいです。
欲しいです(';')
先代と比べると見た目はガラッと変わってマイルドな印象を受けましたがパフォーマンス的には羊の皮を被った狼のようですね。
上手いこと言えたような気がするようなしないような。
次回のブログ担当のサービスマンが購入するようなので詳しい内容などは彼に語ってもらうことにしましょう(';')



今年も非常に暑いので体調には気を付けてこまめな水分補給をこころがけましょう
それでは失礼します(';')ノ




記事一覧に戻る