ブログ

新型SUV

2022/07/29

n_zIMG_1097.png


こんにちは!!気温が30℃を超える日が続き夏バテ寸前で少しずつ溶けつつあるサービスのさっしーこと笹本です(^^)/

今回のブログ担当という事で僕から紹介させて頂くのは今年の9月に先行予約が始まる新型のSUV!!

zIMG_1093
そも名も、、、ZR-Vです!!!パチパチパチパチ(≧▽≦)
ホンダ車では現在CR-V、VEZELに続き3台目のSUVとなります。今SUVが流行っているので待ちに待ったSUVですね!!

簡単に説明させて頂くとまずデザインが異彩解放』というグランドコンセプトでデザインされていて、何と言っても特徴的なのはホンダ車ではあまり見かける事のないバーチカル(垂直)グリル!!!全く新しいSUVとなりスタイリッシュでとてもカッコ良いです!!
サイズ感でいうとCR-VとVEZELの中間に位置するサイズで、「VEZELでは小さすぎるがCR-Vでは車体も大きく価格も高い」という方にオススメのSUVになってます(*'▽')

でも何と言っても今回の目玉ポイントは、新開発スポーツ「e:HEV」がSUVに初搭載されるという事でかなりスポーティーな走りで凄く走りがいがありそうですね!!!!!!!!!!!!!
内装もカッコよくいい感じ!!!

細かい内容はまだ発表されてないので待ち遠しい。。。。。。
皆様と一緒に待ちたいと思います。。

では('ω')ノ




記事一覧に戻る