ブログ

暑くなってきました!!!!

2022/05/20

n_car_animals.png



だんだん気温も上がってきました!!!

お休みの日に天気がいいと、気持ちも上がりますよね!!!

はやく夏になって海に行きたいです!




この間お休みの日に江の島の水族館に初めて行きました!

その日は天気があまり良くなかったですが、、、

えのすい限定のガチャガチャをやったら、なんと!!

100個に1個しか出ないゴールドのペンギンが

でました!!!!!!




でも本当は動物園派です!

皆様は水族館と動物園どちら派ですか?

次はサファリパークに行きたいです!

途中で寄るサービスエリアもおいしそうなものがたくさんあって

楽しいですよね!!(^_-)-☆



途中で休憩しながら、安全運転で行きたいと思います!!



記事一覧に戻る