ブログ

毎年恒例の☆彡

2022/04/22

n_IMG_0422.png

こんにちは! U-Select美浜です

休日を使って、毎年恒例のいちご狩り に行ってきました☆彡

品種の違うハウスがいくつも並んでいて
受付で入場するハウスの説明をしてくれたのですが
楽しみな気持ちがいっぱいで全然話を聞いておらず…

入るハウスを間違えてしまっていました(^_^;)
間違えて入ったハウスは貸切状態で
大きくて状態の良いいちごがたくさん!!!
気づかずにしばらくそこで食べてしまっていました
(いちご農園の方すみません)

※その後案内されたハウスにちゃんと入りました。

3種類の品種のいちごを食べたのですが
どれもとても甘くて美味しかったです!!

来年はしっかり説明を聞こうと反省しました(-_-;)
ハプニングもありましたが良い思い出になりました★

--------------------------------------------------------------------------------------
【ゴールデンウイーク休店日のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記期間を休店日とさせていただきます。

休店日  5月1日(日) ~ 5月5日(木)

期間中のおクルマトラブルは
ホンダトータルケア緊急サポートセンター または JAF #8139 まで
ご連絡ください。

記事一覧に戻る