ブログ

2022/04/08

n_DSCN5576.png

こんにちは。

まだ朝晩冷える日がありますが、だんだんと暖かい日が増えてきて過ごしやすい日が多くなってきました。

桜も満開できれいに咲いているところもたくさん目にするようになりました。

遊びに出かけたくなる陽気になってきたなと感じています。

長男は4月から幼稚園の年長になり、ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたのに、子供の成長は早いなと日々感じています。

来年には次男が入れ替わりで幼稚園に入園になるのですが、いまだにママにべったりなのできちんと行けるのかが今から心配です。

長男には毎朝仕事頑張ってねと声をかけてもらっているので、家族のためにも頑張らなければと思っています。

花粉の季節になってきました。自分は花粉症ではないのでそれほど影響はないので助かっています。

エアコンのフィルターは交換などはされていますでしょうか。

フィルターが汚れてで詰まっていると車内にきれいな空気風がながれません。

すぐに交換可能な部品になりますので、是非お気軽にご相談いただければと思います。

記事一覧に戻る