ブログ

食欲の秋!!

2019/10/04

IMG_0698.png

早くも10月ですね~(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫

まだまだ日差しが強いですが、きもち良い風が

吹き始めて秋の顔になってきましたね!


ところで皆さんお腹空きません?? ( ̊ଳ ̊)ハラヘッタ・・・


そうです!食欲の秋です!

暑さが和らぐとなんだかお腹がク~~ッと鳴って

色々な美味しいもの想像しちゃいますよね!ね!

・・・・・。

そうです。

わたくし秋の旬食べました!

ヽ ( ꒪ д꒪ lll)ノ ウェ!?


IMG_0694

じゃ~~~ん!!

きのこの王様 松茸様ーーー!!

°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°


さすが存在感がありますね!

お口の中でも存在感は抜群でした!!

コース料理なので

松茸土瓶蒸しやら (·:゚д゚:·)ハァ

松茸茶碗蒸しやら (·:゚д゚:·)ハァハァ

松茸炊込みご飯やら (·:゚д゚:·)ハァハァーー

そりゃもうお口の中は松茸祭りですよ!!

日本人に生まれてよかったー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだこれからが行楽シーズンなので

皆さんも是非秋の味覚を味わってみては

いかかでしょうか (๑❛ꆚ❛๑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






記事一覧に戻る