ブログ

料理は楽しい!!

2019/10/01

皆さんこんにちは。

サービスの神谷です。

久々のブログです。

私は最近、というか結構前から料理にはまっていて、休みにクックパッドを見ては今日は何を作ろうなどと考えています。

最近はカレーを何種類かのスパイスを使って作ったり、ハンバーガーバンズパテも一から作って作るなどしています。

家族からは「よくそこまで手間をかけてやるね。」などと言われたりします。

昔はお菓子類しか作っていませんでしたが、実家にホームベーカリーがきてから変わりました。それを使ってパンを焼くようになり、

ピザも作るようになり、という風にどんどん作っていくようになった結果、今に至ります。

今では外で食べた物もこれは簡単に作れるんじゃないかと思ったりしています。もはや、病気かもしれない。

でも誰かの為とか自分の為とかでも、夢中になってやる事は無駄にはならないと思ってやっています。

まあ最終的にそれによって誰かが喜んでくれたりすることが自分の喜びになっているとおもいますが…。

皆さんも何かに夢中になることはありますでしょうか?

落ちが無くてすみません!!

記事一覧に戻る