ブログ

梅雨あけ!?

2019/07/25

ども。津田沼店です('◇')ゞ


いよいよらしくなってきました!!

い日々がこれからやってきます!!


いぇーい\(^o^)/


熱中症にならないよう

しっかり予防してお過ごしくださいませ。




東京オリンピックのメダルのデザインが決まりましたね。

来年の今頃は各地で

開催されているので楽しみですね(´▽`)

テレビの前でみながら

応援したいと思います!笑





7月も、もうまもなく終わろうとしております。

まずはお盆休みに向けて頑張りたいと思います


ホンダカーズ習志野全店

8/12()~8/17(まで

夏季休暇に入ります!!


よろしくお願い致します


皆、家族サービスしなきゃ

いけないんですよぉおお!!

働くお父さんは、大変なんです!!

たぶん('ω')ノ


全米オープンは、8月末からだったので残念・・・(-"-)









それでは、よい金曜日を!!

記事一覧に戻る