ブログ

実家の水槽が。。。

2021/10/08

n_IMG_0221.png

こんにちは!!

佐倉志津店の小松です。


昨日の地震怖かったですね。皆さん大丈夫でしたか?

私の実家では飼っている熱帯魚の水槽の水が揺れによって溢れ出し、一面水浸しになってしまいました。。。

タイトル画像に出ておりますのが、実家で飼育しております「ショートノーズガー」という魚です。

平均寿命は10年程らしいのですが、現在17才とかなりの長生きです。

実家に帰った際は必ず挨拶してます。まだまだ長生きして欲しいですね!!



話は変わりますが、最近ガソリン代が高すぎませんか!?

ニュースでも出てましたがまだまだ高騰していくようなので、心配ですね。

こんな時に助かるのがハイブリットの車ですね!!

VEZELやFIT等のe:HEVの車は走りもスムーズで心地よく、燃費も良く、いいことずくめです!!

是非ご来店いただき、試乗してみてください。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!!

記事一覧に戻る