ブログ

運動不足

2021/05/10

n_DSCN4824.png

こんにちは。サービスの名和です。

趣味でフットサルをやっているのですが、コロナが流行してから体育館の使用が禁止になってしまいフットサルをやることができなく

なっていたのですが、先日友人に誘われて約1年ぶりにフットサルをしに行ってきました。

フットサルといっても試合などをするわけではなく仲間同士でボールを蹴ったり、ボール回しをしたり軽く走る程度の運動を久しぶりにしてきました。

久しぶりの運動ということもあり、自分のイメージ通りに体が動かず改めて運動不足を痛感しました。

このままでは動けなくなってしまうと思い、それ以来休みの日にランニングをすることにしたのですが、走る度にいまだに筋肉痛になるので、早くコロナが

終息して、いままで通りに体育館でフットサルができるようになってもらいたいと思っています。

早く動ける体に戻れるようになりたいと思います。

記事一覧に戻る