ブログ

バレンタインデー

2021/02/12

n_11111111.png

11111111


こんにちは!佐倉志津店です(^^♪

皆さんもうすぐバレンタインデーですね!!
本命チョコ、友チョコ、義理チョコ、逆チョコなど今はいろんな形で贈りますが
どんなチョコをプレゼントするか決まりましたか??

私は毎年、友達、家族、旦那に手作りで作っていましたが
今年はコロナウイルスもありますし手作りはやめました(>_<)

ちなみに去年はブラウニーを作りました(●´ω`●)
簡単に大量に作れるのでオススメです☆彡

11111111

今年は市販のを購入するのですが
市販のチョコレートも可愛いものやオシャレなものたくさんあって
選ぶのが楽しいので、迷ってしまいました(*^^*)

佐倉志津店でも2月3月はバレンタインデー、ホワイトデーとして
飲み物と一緒にお気持ちですがチョコを一緒にお出ししていますので
ぜひお気軽にお越しください(^O^)/

飲み物ではココアも3月までとなりますので
まだの方は良かったら頼んでみてくださいね!!

2月になり少しずつ暖かくなります!(^^)!
点検、車検、その他のお困りごと、気になることがございましたらご連絡ください。
誠心誠意対応させていただきます!!

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡


記事一覧に戻る