ブログ

あいふぉーんかえたよ

2021/01/29

こんにちは!



U-Select美浜です♪





先日10月に予約していたiPhone 12 Proが





入荷したので受け取ってきました☆





カメラがきれいになって、形が昔のiPhoneみたいな四角い形になって持ちやすくなりました^^




コロナで旅行にも行きづらい時期ですが、



また気兼ねなく旅行に行けるようになったら新しいiPhoneでいっぱい写真を撮ろうと思います☆





さて!!!


U-Select美浜ではプレミアム決算開催中です!




お買い得車種多数ご用意してます。


大人気NBOX、引っ越しシーズンに最適なステップワゴン



人気車種多数ご用意しております♪



ぜひこの機会に散歩がてらU-Select美浜へ遊びにいらして下さい!



コロナ対策もばっちりしておりますので、安心してお越し頂けます☆



ホームページに在庫を載せてますので、寒くて外に出たくないなーっていう時は



おうちでホームページをぜひご覧ください^^



あなたのお気に入りの一台がきっと見つかりますよ☆



https://www.carsensor.net/shop/chiba/218233002/?vos=evcsryasdzz10489863&yclid=YSS.1000076572.EAIaIQobChMI5oL4-u3A7gIViTArCh0BLwIGEAAYBSAAEgJFpPD_BwE







記事一覧に戻る