ブログ

くまちゃん温泉

2020/11/06

kuma1

なんだか最近流行っているみたいですよ??

こんにちはこんばんは津田沼店です('ω')

北海道のすすきのにあるお店「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」

まるで温泉に浸っているかのようなくまちゃんの姿がとてもキュートですね(';')

kuma2

お出汁でくまちゃんの色が変わってきます。

温泉には美肌の湯や健康の湯、若返りの湯などなど多数ございます(ΦωΦ)

初めはCawaiiくまちゃんですが彼らはあくまでお出汁ですので時間経過とともに(´;ω;`)

kuma3

「I`ll be back」 

とでも言っているような気がするのは私だけでしょうか....??

興味を持たれた方で北海道に行く予定のある方は是非頭の片隅にでも入れておいてもらえればと思います|:3ミ

それではまたお会いしましょう(';')ノばーい

記事一覧に戻る