ブログ

もうクリスマス☆

2020/11/06

0000011111image1.png


こんにちは(^^♪佐倉志津店です!!

ハロウィンが終わったら、もう町はクリスマスムードですね(●´ω`●)
クリスマスの可愛い飾りがたくさん売られていて
キラキラ可愛いのが大好きな私はついつい購入してしまいました★☆

家に少しでも飾りがあると華やかになっていいものですね(≧▽≦)!!

あまりものを増やしたくない派なのですが
この季節はお財布のひもが緩みがちになってしまいます。。(笑)


お店のほうも事務員2人でハロウィンからクリスマスに飾り付けをしました(^O^)/

0000011111image1

555555000000image2

今後クリスマスツリーも飾りつけする予定なので
ご来店いただける際には店内の雰囲気も楽しんで頂けると嬉しいです☆彡

冬限定のホットココアもお出ししていますので
ぜひ飲んでみてください!(^^)!


車の不調やスタットレスタイヤへの交換などお気軽にご連絡くださいね!
スタッフ一同お待ちしております。
それでは良いカーライフをお過ごしください(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

記事一覧に戻る