ブログ

至福のひと時

2020/08/04

IMG_2427.png

いつも佐倉志津店のブログをご覧頂き有難う御座います。


長かった梅雨も、やっと明けましたね! 過去4番目に遅い梅雨明けだったそうです。


旅行に行きたいとウズウズしてます。

  Go To トラベル でも無理ですかね・・・・


夏の食べ物といえば、うなぎ!(冬の方が美味しいと言う人もいますが)


先日、毎年一回、必ず行く小田原に有るうなぎ屋さんに行って来ました。


御年85歳になる大将と、話好きな女将、年一回の楽しみです。


豊洲市場で仕入れた、どじょうの柳川から始まり、白焼き、そして蒲焼とフルコースで食べてきました。


生きた状態から捌き、焼き上げますので、新鮮で、脂も乗っていて、食べ終わる迄に時間はかかりましたが、


いつもと変わらず、本当においしかったです。至福のひと時でした。来年も行けるかなぁ?!




IMG_2417

外観

IMG_2423

どじょうの柳川


IMG_2425

白焼き


IMG_2427

蒲焼


お知らせが御座います。


佐倉志津店も、8月お盆休みに入ります。今年は例年より少し早めですが、


8月9日(日)~8月15日(土)迄、お休みとなります。


休み明けは8月16日(日)より、通常通り、引き続き万全な感染予防対策を取りながら


営業させて頂きます。


休み期間中の緊急対応は、


JAF #8139 


ホンダトータルケア 緊急サポートセンター 0120 995 999


迄ご連絡お願い致します。



記事一覧に戻る