ブログ

ライト

2020/07/17

DSCN3856[1].png

こんにちは。サービスの名和です。

先日作業中に作業用ライトをどこに置いたかわからなくなってしまい、探しても見つからなかったので仕方なく新しい作業用ライトを購入しました。

今まで使っていたものよりサイズは大きいのですが、値段のわりに使いやすくとても明るいです。

しかしつい先日、新しいライトを使っているときに何気なく周りを見ていたら、なくしたと思っていたライトが机にチョコンと置いてあり、あれだけ探したのになんでわからなかったのだろうと不思議に思います。

無意識に物を置いてしまうと、どこに置いたのかわからなくなってしまいがちなので、改めて気をつけようと思いました。

以上ちょっとだらしなく、情けない1日の出来事でした。







記事一覧に戻る