ブログ

突然のヒョウ

2019/05/04

こんにちは、こんばんは

津田沼店でございます^^

本日は一般参賀ということで

たくさんの方が皇居前に集まったそうですね!



午前9時10分開門の時点で49,300人\(◎o◎)/!





この時点ですごいですね!







そして、延べ参賀者数141,130人!!

大人気ディズニーリゾートの両パーク入場者数を足してようやく届くほどの人数;;;

長蛇の列は東京駅まで続いていたということですから

新天皇陛下への期待が大きなものであることがわかりますね!







この一般参賀、皆様も参加されましたか?

「わが国が諸外国と手を携えて世界の平和を求めつつ、一層の発展を遂げることを心から願う」

と最初のご挨拶をされて始まったようですね~

確かに、これから大事なことはみんなで協力していくことですよね

寛大な心でたくさんの方々と接していきたいなと思いました!!!




連休も残すところ2日ですが、

全力で羽を伸ばしてくださいね!




それでは!!


























追伸

東京では突然のヒョウが降ったそうです

季節外れですね

最近の天気は不思議だ。。。

記事一覧に戻る