ブログ

花火よりHANABIが好きです

2024/07/22

n_hanabi_tedutsu.png

死んでると思われるセミの近くを通って「ミッ」ってやられてびびってないですか?





 

お世話になります。サービスのヤマザキです。






 

先日近所の小学校のグラウンドで手持ち花火のイベントがあったのでいって参りました。



その時の写真を撮りました。




 

 

 

 




おっとこっちのハナビじゃなかった。





 

 

 

 

こちらです。

 

コロナ移行、夏祭りが中止になったりで結構実施している自治体も多い見たいですね。

 

なかなか煙問題や騒音などで自宅で出来なかったりするのでありがたいイベントです。

 

小学生の頃は夏祭り楽しみでしたね。

 

親からお小遣いをもらい、毎年型抜き(固形のお菓子を切り抜くやつ)にゼンツしてしまい、泣けなしの100円でイカゲソ焼きを食べるのがルーティンでした。



いつかイカの胴体(700円)をたべるのが夢でした....




 

私のくだらない夏の思い出でしたが、皆さんの素敵な夏の思い出ありますか。

 

あついですので休憩がてら涼しいホンダカーズ習志野のショールームでお聞かせ下さい。

ヤマザキ聞きます。

 

冷たいドリンクもありますし、新型フリード試乗車もご用意出来ております。

 

ご来場お待ちしております!

記事一覧に戻る