ブログ

初老のつぶやき(*´艸`*)

2024/06/20

津田沼店です!(^^)!

いやぁ、いよいよ世の中何でもデジタルデジタルって、、、
ついていくのがやっとですね(実はついていけてない??笑)

自他共に認めるリンゴマーク好きの私(^^)
先ごろ発表された秋のOSアップデートと発売されるであろう新型の携帯電話
非常に楽しみなんです!!!
AI機能が端末内である程度完結するらしいですよ(´∀`*)ウフフ

最近の車も実は凄いってこと、皆さんは知ってますか???

その名もホンダコネクト(#^.^#)

ikehc

今日暑いなぁ、、、スマホでクーラーボタンぽちっと

あれ?駐車場どこに止めたっけ?、、、スマホで探そっと

他にも機能盛沢山\(◎o◎)/!
カープレイにも対応してますので、スマホの操作もナビ画面で出来ちゃうんです!

そのうち車の中で【Hey Honda ワイパーゆっくり動かして~】
なんて言う感じで何でも操作できるようになるんでしょうね(笑)

是非とも最新のコネクトナビ搭載車で体感してみて下さいねm(_ _)m

記事一覧に戻る