ブログ

梅雨入り

2024/06/07

n_IMG_8363.png




 今年の梅雨入りはまだみたいですね、、、


 はやく梅雨入りしてはやく梅雨明けしてほしいものです(*_*)



 この間、晴れている日に千葉県の君津にある
 亀岩の洞窟 にいってきました!!


 日の入りかたによっては影がハートの形にみえる
 パワースポットらしいのですが、私が行ったときは
 どう頑張ってみてもみえませんでした。。。(*_*)

 観光バスが何台かとまっていましたが
 平日だったので人も少なく、自然を感じれていい場所でした!


 またいつかリベンジしたいと思います!




 そして新型FREED予約開始しております(*_*)
 

 個人的にはCROSSTARが気になっています(*_*)
 今年はキャンプに行きたいので、
 (まだ一回しかキャンプ経験はありませんが。。。)
 アウトドアにもってこいのCROSSTAR たのしみです!!!

  
 

記事一覧に戻る