ブログ

今年の夏は…!!

2024/06/14

n_image0.png



こんにちは!佐倉志津店です^^!
今年の夏は、例年よりも気温が高くなるそうですね><
暑いのが苦手なので、どうやって乗り切ろうか今から考えてます…

皆様今年の夏は何かしたいことや、する予定などございますか?
私は毎年甲子園を楽しみにしているのですが、ここ数年はあまり追えてなかったので
今年はしっかり追って楽しみたいなぁと思っています^^

毎年、ホンダでは「夏ホンダ」というイベントを開催しております♪
今年も開催予定で、ただいま絶賛準備中ですので楽しみにしていて下さい^^!

先日、全社員で会議を行いそのあとにみんなでBBQをしました~★
わいわいがやがやしていて、おいしかったし楽しかったです^^
BBQ会場にブランコがあったので、うちの営業マンに乗ってもらいました~!
夏前でしたが、夏の思い出が1つ作れました♪



 

記事一覧に戻る