ブログ

はじめまして!もう4月になりますね。

2023/03/31

n_bg_namikimichi1_sakura.png

はじめまして、今年の2月16日から営業として入社しました羽田(はだ)と申します。




皆様がご来店された時は元気に対応させていただきますので何卒よろしくお願いいたします!



自分が入社してからは慣れない業務も多くあっというまの1ヶ月半でした。



低かった気温も上がり段々と暖かくなってきてお出かけ日和だと思いますが皆様はどこにお出かけになられたでしょうか。



僕は最近ディズニーランドの行ったのですが春休みということもありすごく混みあっていました。



人が多い場所では部分的にマスクを外している方もいて段々コロナ前のような状態に戻っていくのかなと思いました。



イベントも増えてきてとてもうれしく思いますが、自分は花粉症があるのでなかなかマスクを外せないでいます。



もう4月に突入しますが皆様もどうぞお体にはお気を付けください。

記事一覧に戻る