ブログ

初老の呟き3( *´艸`)

2021/10/14

n_TOP.png

こんにちは~、津田沼店です(^^)

ようやく宣言解除となりましたねぇ・・・

これで少しはお外に出れるかなぁと、思っていた矢先のお話

先日、子供の好きなテレビ番組を何となく一緒に見ていると

TV

ん?このロケ地どこだろう??

\(◎o◎)/!ってか、バンクシー展じゃん!!!


そう、以前から興味があって機会があったらじっくり見てみたかったんですよねぇ(T_T)/~~~

まさかまさかの品川でやってるなんて!

しかも年末には、渋谷でも別のテーマでやることが判明(今は福岡でやってるらしいです)

賛否両論ありながらも、一度は見てみたいんですよねぇ(笑)


早速、チケット予約しようかなっと

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)

ワクチンまだだった・・・

そんなこんなで、11月の2回目終わったら行ってきます( ^ω^)


記事一覧に戻る