ブログ

どお読む!?ゲ-ジマニホ-ルド

2021/07/29

n_car_summer_atsui[1].png


みなさま 暑いですけど生きてますか?


毎度のザキさんです


営業の人「すいませーん。フリードがエアコン効かないってきてるんですけどみれます?」


ザキさん「みれますよ。車工場入れといて」


営業の人「なんすかねー。ガスっすか?」


ザキさん「かもしれないねー。」


…エアコンは季節柄多いなー。まずはゲージをさしてと、、、


ザキさん「おーい、エアコンのスイッチを押してくれー」


営業の人「あっ、押しまーす。」


車「カチッ、ウォーン」


....あれも動いてあれもまわってると。
ではゲージを見てみましょう。


iuiuiuiuiu


低圧側が高く、高圧がやや低いです。
問題です。この後はいかに!?





①夏は暑いので仕方ない。


②よくわからないのでビール飲んで寝る。


③コンプレッサーを交換したほうがよい。






個人的には②と行きたいところですが部品も届いたので作業します。





ベルトとか外してトリャ!(/・ω・)/


ssssss



外れました('◇')ゞ今回はリビルト品(再生部品)で交換します!


あとは元通りにつけてガス入れて.....




吹き出し口の温度を見ます。

onndo


冷たいです(T_T)/~~~

なおった(^^♪

記事一覧に戻る