ブログ

この暑さは超地獄級

2020/08/20

皆様猛暑の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

自分の体温より高いと頭がボーッとしますよね。

運転も注意散漫になりますので、より気を引き締めてハンドルを握ってくださいね。


さてさて話は変わりまして、本来であればオリンピックも今月の9日に閉会式をして

テレビには金メダリストが毎日のように出演していたかも知れないですよね。

未来の事はホンとに誰にも分かりませんよね~(- -)

もしかしたら来週真冬の寒さになるかもなんて・・・。

そんな妄想ぐらいならソーシャルディスタンスで楽しめますよ!

週末は天候があれるみたいなのでお気をつけ下さいませ~。

ではでは

記事一覧に戻る