ブログ

百万の薔薇のベッドに埋もれ見る夢よりも

2019/05/24

こんにちは('ω')津田沼店です。

今日もいいお天気ですねー!!

週末もれるそうです



新生活も落ち着いた頃だと思います。

皆様いかがお過ごしですか?

最近、5月病ならぬ6月病

流行っているそうですよ…!






理由として考えられるのは、

新人研修期間を長く取る企業が増えていることや、

仕事のIT化・専門化などにより、

ベテラン社員も4月からの様々な変化に

慣れるのに時間がかかること。

その結果、ようやく慣れる6月に、

たまった疲れやストレスが、

心身の症状となって

表れるのではないかと言われています。

さらに6月は梅雨に入るなど

気候が不安定なことも、

心身のダルさの要因になります。






無理せず、まずはボーナス。

あ、父の日!

そして、お盆休みに向けて…\(^o^)/

頑張りましょう!!







それでは、よい週末を!!

記事一覧に戻る