ブログ

みなさま、こんにちは!
高知は梅雨の晴れ間で、
今日も青空が広がってます☆
誠に勝手ながら
6/13(土),6/14(日)は
定休日となります。
<m(__)m>
暑くなってきたので、
車のエアコンをつけると
思いますが、
調子はどうでしょうか?($・・)/~~~
乗車後は
夏場はとにかく
暑い!!!
窓をあけて換気から
はじめると車内の温度は
少しは下がるといわれています。
フィルター交換のチェックもお任せください!!
快適な車内だと
夏のドライブもより楽しめますね
!(^^)!
次の記事
記事一覧に戻る