ブログ

試乗車の紹介 N-VAN

2022/09/26

n_n_20220915_110558 (00000002).png


んにちは!!


N-BOXに続いて、

今回は N-VAN をご紹介します。

N-VAN の最大の魅力は、

運転席以外の空間に

荷物が積めることです!

20220916_133716

20220916_133755


どのタイプも

床は低く、

天井は高い

大容量の空間を自由に使いこなす

ダブルビック大開口!

そして、ヘッドレストもシンデレラフィット収納

20220916_132919

20220916_130757

シートのアレンジ次第で、

寝床作業スペースとして使える

広々とした車内♪

20220916_130818 (00000003)

 



タイプ別になりますが、

紫外線と赤外線を

大幅にカット する機能や、

色 がいっぱい選べれることも

お客様に喜ばれています (^^)


DSCN2626[1]

ソロキャンプや釣りが趣味のスタッフが

おすすめする車です!

また、日曜大工が趣味のスタッフも

長いがスムーズに入るから便利よ~

と教えてくれました(^^)


そして

遊び心いっぱいの N-VAN  !!


カタログを見ながら

ついつい

休日の過ごし方を考えてしまいます(^^){わくわく~♪


次回の試乗車紹介は

どの車にしようかスタッフで考えています。oO


今回もご覧いただきありがとうございました☆

記事一覧に戻る