ブログ

令和6年01月01日

2024/01/05

投稿者:杉藤 翔真

n_IMG_9403.png

皆様、明けましておめでとうございます。

私たち自身、共に、皆様にとって悪夢のような元日になってしまったかと思います。
私の身の回りや、全スタッフ含め、怪我人は1名、幸いなことに、皆、今日という日を迎えられています。

今回、大地震の被災により、甚大な被害に遭われた方々、家を失った方々、避難所生活を迫られ心細く、不安を抱えている方々、大切な人を失った方々など、大勢いらっしゃるかと思います。
まずは、そのような方々へ心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々へ深く哀悼の意を表します。

今現在でも、身の回りの人の安否確認ができておらず、心配な気持ちを抱えながら生活されている方々や、ライフラインが停止している地域も多々あり、飲食も充分に摂取できていない方々も大勢いらっしゃると思います。
このような困難に直面し、これからの生活に対して、計り知れないほどの不安や恐怖を前に、日々過ごされている方も多くいらっしゃるかと思います。

どうか気持ちを強く持って、諦めないで、どうぞ無事でいてください。
目の前の1日を生きていきましょう。

私たちができることなど、救助隊の方々や医療従事者の方々、その他の直接的な援助活動をしている方々などに比べたら本当に微力なもので、自己の無力さを痛感することがあります。

カーディーラーの私たちには、クルマに付随したサポートなどでしか皆様のお力にはなれませんが、どれだけ小さなことであっても、困ったことがありましたら直ぐにご連絡ください。
Honda Cars七尾中央では、まだ復旧は完璧には終わってはいませんが、本日から営業を再開しております。
私たちも、早く万全な体制で皆様を迎えられるよう、尽力します。

みんなで協力して、一緒にこの困難を乗り越えましょう。

皆様が、また笑って、普通の日常を歩んでいける日が、1日でも早く訪れることを心より祈っています。




記事一覧に戻る