ブログ

オデッセイ試乗車入庫しました!

2023/12/13

投稿者:杉藤 翔真

n_IMG_8939.png

皆様、お待たせいたしました!

先日、オデッセイが試乗車で入庫してきました(*゜ー゜*)
しかも、オデッセイの中で最上級タイプの”e:HEV ABSOLUTE・EX BLACK EDITION”になります!!
ボディーカラーは、艶やかな光沢が魅力の、プラチナホワイト・パールになります


最上級タイプといってもピンとこない方もいらっしゃると思うので、こちらで簡単に説明させていただきます☆

まずは、クルマの印象を左右する外観のエクステリアから簡単に説明させていただきます(。・∀・)ノ゙
ざっくり言いますと、要所要所にブラックがあしらわれています!笑
例えば、ドアミラー、フロントグリル、ガーニッシュ、タイヤのホイールなどにブラックを使用してあり、全体的にクールでまとまりのあるエクステリアを、BLACK EDITIONにのみ専用装備してあります!

次に、クルマの内装の部分である、インテリアを紹介したいと思います!
まずは、フロントドアとスライドドアのドアハンドルパネル、インストルメントパネル(クルマの様々なスイッチや計器などが収められている部分)に、黒木目調を使用してあります
シートやアームレストをはじめ、様々な箇所には、本革を使用してあり、黒木目調のパネルと相まって、高級感と落ち着きのある空間を演出しています。
また、二列目座席は、それぞれ独立しているキャプテンシートになっていて、アームレストとオットマンが付いています。
リクライニングとオットマンは、角度が4段階で調節できるので、リラックスしてご乗車いただけるようになっております♪


このように、ざっくりと説明させていただきましたが、私自身、文章を書くことがが苦手なので、皆様にちゃんと伝わっているか心配なのですが、、、
何か気になったことや分からない点ございましたら、ジャンジャンお問合せください!!
私より断然説明が上手いセールススタッフに取り次ぎますので、お気軽にお店の方にも来てみられてくださいね
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(@^0^)


記事一覧に戻る