ブログ

三月一日

2024/03/01

投稿者:杉藤 翔真

n_IMG_0788.png

皆様、本日もお忙しい中、足を運んでいただき誠にありがとうございます。
前回の投稿から日数が空いてしまい申し訳ありません。
今のような状況下でどのような内容を投稿するのがよいのか、適切かを自分自身でも分からず、投稿が滞ってしまいました。
先月から今日にかけて、寒暖差が激しい日々が続いている中で、皆様、体調は崩されていないでしょうか。
今日で三月に入りましたが、予報を見る限りまだしばらく寒い日が続くみたいです。
感染症も相も変わらず広まっていますので、どうかご自愛のうえ、お過ごしください。

余震の頻度は減ったものの、時折未だに余震が発生している状況です。
余震を受けて被害が拡大してしまったり、状況が悪くなってしまったりされた方々も大勢いらっしゃるかと思います。
そこに関連して、お車に関してのご依頼やお問い合わせも多くいただいています。

前回のブログでもお伝えさせていただきましたが、私たちは、皆様のお車に関わることは全力でサポートさせていただきます。
些細なことでも構いません。精一杯期待に応えられるよう精進いたしますので、お気軽に電話などでご相談ください。


現状のような環境下で、皆様ご自身のことでしなければいけないことが多い中、春本番に向かって時間が過ぎていくにつれ、点検時期や納車、タイヤ交換など、お車のことでもしなければいけないことが出てくるかと思います。
今の段階からでも事前にご都合のつく日時を伝えていただければ、ご予約などもスムーズにお取りすることも可能ですので、店頭、あるいは、お電話などで気兼ねなくそのような旨をお伝えください。


今後、しばらく大変な状況は変わらないとは思いますが、みんなで乗り切れるよう、一緒に頑張りましょう。

記事一覧に戻る