ブログ

★イベント開催★

2023/05/22

n_20230522(2).png



こんにちは
ホンダカーズ中津川坂本店です。


暑くなりましたね((+_+))
まだまだ5月・・・
これからどんどん暑くなってきますので
はやめはやめの水分補給をしていきたいですね! 

202305220


6月号 maika掲載の
イベント開催のお知らせです★

\\アウトドアフェア第2弾//
20230522


前回に引き続きアウトドアグッズをプレゼントします!
1等~4等の内容は前回と変わっていますので
前回ご来店いただいた方もぜひご来店くださいね!

202305220


コロナの関係でおもちゃを下げていた
キッズコーナーですがおもちゃが復活
20230522(3)


最近ままごとセットが仲間入りしました!
年季の入ったおもちゃも多いので
少しずつ増やしたりしていけたら
いいな・・・と考えたり・・・(゜-゜)
お子様連れの方が楽しく安心して
お待ちいただける空間にしていきたいと
思います(*^^)v



記事一覧に戻る