ブログ

リフレッシュ!

2023/10/26

投稿者:井手 祐美子

n_zekkei.png



皆様、こんにちは!
10月に入り、 いっきに秋らしくなりましたね。
過ごしやすくなったなと感じていますが、
寒暖差があるので、体調管理には気をつけないと。と思っています。


先日、両親と阿蘇へ行ってきました!
天気が良く、少し風もあり、とても気持ち良かったです(^^♪


yama


yamayama

お昼に頂いた蕎麦が絶品!!
「くらわんか」という、趣のあるお店です。

私は、ごぼう天蕎麦を頂きました。
斜め切りされたごぼう天を想像していたのですが、
ささがきごぼうのかき揚げがトッピングされてました。
蕎麦のおつゆも甘く、
美味しい、、。
という言葉しか出てきませんでした。

高速道路には、苦手意識があるのですが、
金立まで。と目標を決めて、運転しました。
次は、少し遠い所まで頑張りたいと思います!

記事一覧に戻る