ブログ

本当に19歳?

2023/08/28

投稿者:橋本 未来

n_橋本君.png



こんにちは!こんばんは!
大村店 サービスの橋本です。

突然ですが、皆さんドライブはお好きですか? 

私は、車を運転すること自体がとても好きで、
休日に目的も決めず、歌を聴きながらのんびりドライブしたりしてます。

ここで皆さんにクイズです!!(ダダン!)

現在、年齢19歳の私ですが、車で遠出やドライブをする際に
どのような曲を流しているでしょうか。


1.J-POP 2.演歌 3.洋楽


正解は…


(デン!) 2番の演歌です!!

皆さん当たりましたか?(^^♪

実は、私は幼少期の頃に親の影響で、演歌や歌謡曲がとても好きになり、
今でもドライブでよく聴いたりしています。

演歌を聴いていると、歌詞の意味や歌い手の表現の仕方など、
とても奥深く感じ、同じ曲でも何度もリピートしてしまいます、、!(笑)


このブログを見てくださっている皆さんも、これを機に演歌や歌謡曲など
ドライブと一緒に聴いてみてはいかがでしょうか!


記事一覧に戻る