ブログ

見える景色がくれたもの。

2024/02/23

投稿者:山川 大翔

n_山川さん.png




日頃、皆様が見られている景色はあると思います。 
例えば、通勤時見る景色、会社から見える景色、家から見る景色など
日頃見ている景色は当たり前で、なんて変わりのない光景だと思います。
しかし、ちょっと意識してみてみると、雲の形が違ったり、聞こえる音、香り、道ゆく人々の動きなど
毎日同じではないと思います。当たり前ですが、、。(笑)


最近私事なんですが、体重が人生MAXまで上がってきており、
体系通り食べる事で明日への活力を得ております。





しかしもう一つ!気の栄養も大事だと思います!!
綺麗な空気、景色、広々とした空間を見て英気を養いたいと思います!
景色は精神のご飯です!!

今年こそは体重を減らし!!「いつも口だけ(笑)」
色々な景色を見に行こうかなと思います!!



記事一覧に戻る