ブログ

さけるチーズ

2024/02/02

投稿者:川上 邦治

n_sakerurururu.png


いつもお世話になっております。
サービスの川上です。

最近、珍しい物を発見しました。

川上家には、可愛い可愛い息子と、可愛い可愛い娘の2人の子供がいます。
息子は4月から中学生になりますので、ぼちぼち入学の準備をしないといけないなーと思っているところです。
お金がかかりますねー。(笑)
娘は4年生になりますが、やんちゃな部分はあるものの、しっかりもので、成長を感じる今日この頃です。

そんな子供2人ですが、さけるチーズにハマっておりまして、、。
さけるチーズの消費が激しい、、。
ちなみにレンジで温めるとチーズがかなり伸びるのでぜひ試してみてください。

ある日、さけるチーズの在庫が無くなったので、娘と2人で調達に出かけました。
そこで見つけたのがこれ。



めっちゃさけとるっ!!って2人でめっちゃテンション上がりました(笑)

もしかしたら、それ知ってる!って方もいるかも知れないですが、
さけるチーズ購入の際には是非、みなさんも探してみて下さい。

記事一覧に戻る