ブログ

年末年始休暇

2024/01/05

投稿者:藤永 竜弥

n_hujinagasann.png



皆様、明けましておめでとうございます!
今年もホンダカーズ長崎中をよろしくお願いします!

サービスの藤永です! 
皆さん、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?
私は年末、妻の地元の平戸に遊びに行って参りました。
私は娘が2人いるのですが、妻の実家に一泊させてもらって
久しぶりに御両親に娘たちを会わせることができました。

みんながワイワイ楽しくしていたので、とても幸せなひと時を過ごせました(^^)

一泊した帰りは平戸の名物かまぼこを買って舌鼓を打ちました。
私の地元は東長崎で、祖父母の家が長崎市内にあるのでよくかまぼこを食べていたのですが、
平戸のかまぼこも美味しい!!
改めて長崎県民でよかったと思いました!

そして平戸といえば綺麗な海!!
我がホンダカーズ長崎中のイメージキャラクター 旅するダルメシアン (仮) も
同行していたので記念にパシャリ!!
いい思い出ができました。(笑)



記事一覧に戻る