ブログ

コナフェス

2023/12/08

投稿者:中村 恭子

n_kyokyo 1.png



寒さが厳しくなり、 体調を崩しやすい季節になってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私は先日、コナフェスと題されたイベントに行ってきました!

山茶花高原という山奥にあります、遊べるスポットで開催され、
小長井を町おこしすることを目的として行われているようです!

第一回目の開催ながら、キッチンカーや雑貨やマルシェなど約40店舗ほど出店していました!
思っていた以上にいい盛り上がりで、小長井民としてとても嬉しく感じました(^^♪

ラーメン、クレープ、唐揚げなどなど、、。
美味しいものいっぱいでついつい食べ過ぎてしまいました(笑)
そしてたくさん遊べて、逆に疲れが吹っ飛んでくれたような気がします (*^^)v


イベントの最後にはスカイランタン!!

満点の空と色とりどりのランタンで癒され、最高の一日を過ごす事ができました。


記事一覧に戻る